06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

。w。

「Ride_the_wave」活動日記 byうらき。w。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2012/03/03 Ride_the_wave 大阪オフ②日目 

-08:30- 起床
こんな早い時間に起きたのはいつぶりだろう・・・
普段なら寝る時間・・・

-10:30- かみじょう、もやしと難波合流

-11:00- ないすんを迎えに行き、なごやん、なちさん、かにたまくん合流
かに玉くんとは初めて会ったけど違和感なかったぜヽ(*´∀`)ノ

-12:00- 会場到着
人多過ぎ・・・ 暑すぎ・・・ 狭すぎ・・・
大会の登録を済ませて時間をつぶしにゲーセンへ♪
「太鼓の達人」
リジー vs かみじょうが熱かった
2012030315370000.jpg
結果 かみじょうの圧勝
うますぎて笑えるレベルです

-13:00- トーナメント表発表
一回戦の相手が「白株親衛隊♪」・・
前回のネカフェ大会で負けた相手だぜ・・・・
なんとか接戦を制し、たこ焼きを食べにぶらぶら@w@
かに玉くんの連絡を受けてダッシュで会場に戻り二回戦!
僕が穴って負けました・・・
ごめんなさい
image0003.jpg

-16:00-
負けたので会場を出てアニソン喫茶「アルカディア」
「アルカディア」は、以前のオフ会時にも行ったので行きやすかった(*´∀`*)
一年ぶりだったけど、覚えてくれてて普通にうれぴかった。。。マイミクパワーおそるべし
しかもみんな最初は入るの拒むけど入ってみるとノリノリwww(リジー)
まぁ、僕が一番ノリノリでしたけど・・・
調子乗ってデュエットして、誕生日を祝ってもらいました(*´∀`*)
2012030318570000.jpg
ちょーうれぴかった(*´∀`*)

-19:00-
晩御飯を食べるお店を探す旅へ
人数が⑨人に増えていて大変だったぜ・・・

30分ほど、放浪した結果「だるま」
何度来てもやっぱ美味しい(*´∀`*)
IMG_0597.jpg

-22:00-
「かみじょう、ないすん、もやし、りじー、俺」でボーリング。w。
2レーンに分けて勝負してたんだけど、②ゲーム目にまさかのDRAW
IMG_4543.jpg
リジー(トンチャン)が爆発してくれたに俺(リリーチャン)がBot・・・
まぁ、負けなかったからいいでしょう(・∀・)

-23:30- 
なんか帰るのも申し訳なかったのでみんなでネカフェ♪
それぞれマンガ読んだりSAやったり映画見たり寝たりしてました。w。
途中で一回リジーと夜の世界をフラフラ~
案外深夜だと静かでべっくり。

-08:00-
なごやんを駅まで送り、りじー、ないすん、もやしを置いて僕も帰りました。



大会はあっさり負けてしまったけど、いろんな人やRideのみんなと久しぶりに会えたし
「アルカディア」で誕生日祝ってもらえたから満足だわ(*´∀`*)

次は大阪以外でしたいかな

2012030601080001.jpg
終わり。
2012/03/08 Thu. 00:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

2012/03/02 Ride_the_wave 大阪オフ 

-12:00-
かみじょう、もやしと新大阪で合流
そこから梅田行ってぶらぶら

-15:30-
難波でなごやん合流
夢の国 メイドリーミン
securedownload1.jpg   securedownload.jpg 
楽しかったニャン・・・w

-17:30-
④人でカラオケ
やっぱかみじょうの歌声ヤバイ
あと、郷ひろみ最強

-19:00-
しんしあ、なちさん合流
みんなで焼肉(*´∀`*)

-22:00-
なごやんを駅まで見送って、かみじょうの宿探し
やっぱ夜の難波はコワイ・・・
道頓堀は怖くないけど、宗右衛門町がヤバイ
あんなとこ一人で歩けないぜ・・・

-23:00-
かみじょう、しんしあ、なちさんとお別れして帰宅。


今日はあんまり写メ取らなかったので、明日はプリクラとかも撮ってきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
2012/03/02 Fri. 23:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

