05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

。w。

「Ride_the_wave」活動日記 byうらき。w。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

。w。 

今日はたくさんクラン戦をしたーw-

まず、「松見バスターズ」で8戦した。w。
わいわい楽しくcwが出来て楽しかった♪
あと、ダブルバレルが案外強かったー、-


21時ごろから「Ride_the_wave」で8戦cwをした。w。
そのうち、新大会メンツでcwをしたのは7戦♪
「pv,cp,wt」で3敗しちゃった。w。;

やっぱり、Tの時もCTの時も勢いが大切ですね。w。b
今日はその勢いが足りなかったかなー、-



まぁこれからですよね~

と、いいたいところだけど「あいさん、ねこさん」がテスト勉強のため、
大会ぎりぎりまで練習できそうにないです>。<





あいさん、ねこさん、受験生のみなさん テスト勉強ふぁいてぃーん♪





これかっこよすぎwww






最近ガンダムネタばっかりだな^、^
みなさん飽きないでくださいね。w。;


2010/06/30 Wed. 23:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

